MAPLE

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もありがとうございました

<<   作成日時 : 2016/12/28 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も終わりですね?!


今年は、7月に膝の手術し、

しばらくお休みしましたが、

続けておいでいただき、本当に

ありがとうございました(^o^)/



Kさん。カントリー調のとりさん(*^_^*)
可愛いでーす。
画像



裏も可愛い!

画像




Sさん(*^_^*)

こんなにオシャレに出来上がりました!

あー!素敵です!

画像







Oさん(*^_^*)

クリスマスに間に合い、よかったでーす

画像



Tさん(*^_^*)

写真たて!音符をコラージュして
ビオラを描きました(^o^)/

素敵です(^o^)/

画像




Nさん(*^_^*)

おいごさんにプレゼント!
オシャレなオムツ入れー(^o^)/
可愛いでーす!



画像



来年もよろしくお願いいたします(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今年もありがとうございました MAPLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる