アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


今年もありがとうございました

2016/12/28 08:34
今年も終わりですね?!


今年は、7月に膝の手術し、

しばらくお休みしましたが、

続けておいでいただき、本当に

ありがとうございました(^o^)/



Kさん。カントリー調のとりさん(*^_^*)
可愛いでーす。
画像



裏も可愛い!

画像




Sさん(*^_^*)

こんなにオシャレに出来上がりました!

あー!素敵です!

画像







Oさん(*^_^*)

クリスマスに間に合い、よかったでーす

画像



Tさん(*^_^*)

写真たて!音符をコラージュして
ビオラを描きました(^o^)/

素敵です(^o^)/

画像




Nさん(*^_^*)

おいごさんにプレゼント!
オシャレなオムツ入れー(^o^)/
可愛いでーす!



画像



来年もよろしくお願いいたします(^o^)/

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


メリークリスマス(^o^)/

2016/12/24 21:10
メリークリスマス(^o^)/


我が家のクリスマスは、昨日でした!

チキンとカルパッチョと、
チーズフォンデュもどき。


今日は、主人と二人で、イカ焼きと
日本酒ですわ笑笑。


画像




今年のケーキ(*^_^*)

画像




これは、今日いただいた、チーズケーキ。


Sさん(*^_^*)プロ級です。


主人いわく、店出した方がいいよ!
うん。うん。

メチャクチャ美味しいです(^o^)/


画像




きよしちゃんからクリスマスカード


画像




皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください(^o^)/


記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


久しぶりのチョークアート

2016/12/19 11:59
昨日は、すごーく久しぶりのチョークアート、ワークショップに参加してきました。


渋谷西武です。まさみん先生、マァム先生(^o^)/



可愛いデザインですねー!

画像




後ろのガーデンピックは、何年か前に
イベントで購入したもの。
まさみん先生作です。


チョークアートは、自分でデザインするので、個性と才能がモノを言います。


私は、デザイン苦手なので、最近は
ワークショップとかの参加専門に
なってますね?笑笑。



はじめての方も、こんなに
可愛く出来上がりました。

同じテーブルの方たちの作品を
並べてみました!


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


イルミネーションinあしかがフラワーパーク

2016/12/17 22:02
あしかがフラワーパークにて
イルミネーション鑑賞(^o^)/


日没まえに到着!

みんな車なので、大渋滞です。
ナビみて、田んぼ道をズンズン!

入場料800円。この高いクオリティにしては、安いです(^o^)/


池に映って、綺麗!

画像



子供たちに大人気!
画像




バラのお花畑


画像



画像




白藤のトンネル

画像



大藤(^o^)/

音楽に合わせて、光が変わる。
ロマンチック

画像



きばな藤のトンネル


画像




光のピラミッド


池に映って幻想的

画像



シンボル。イルミネーションタワー


画像



レインボーマジック

画像


スターライトマジック


画像




ブルーのライトが素敵

画像




池に映ったタワー(*^_^*)


画像




帰りに立ち寄った、羽生サービスエリア


江戸の町の雰囲気がいい感じ。

画像





パーク内の飲食も安いし、
すごい綺麗でしたぁー(^o^)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


きよしちゃんクリスマスコンサート

2016/12/14 16:54
今年も、この季節がやってまいりましたっっ(^o^)/


きよしちゃんクリスマスコンサートです。東京国際フォーラムにて(*^_^*)

13.14日。2日間昼夜各5000人のべ2万人。超満員です。


はい。今年は、昼夜参戦でございました。



画像





ニューペンライト、クリスマス饅頭、
きよしちゃんチョコレートでございます笑笑。



ステージ構成、演出、歌、衣装!


すべてが、これまでで最高の出来栄え。



音頭あり

バラードあり

みんなの歌あり

お子さまとのコラボあり

ノリノリの曲あり

ド演歌あり

ピコ太郎も真っ青の衣装あり

ひばりちゃんも美川さんも真っ青の衣装あり。


素晴らしいイヨマンテの熱唱。

白雲の城。

バラエティ豊かで、まるで
一人紅白歌合戦の様相です。


ビールときよしちゃんは、
生が1番っっ!




感動して、号泣(T_T)


大笑いして、号泣(^o^)/



最高でぃーっす(*^_^*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


歌番組の観覧に

2016/12/09 00:08
今日は、歌番組の観覧に行ってきました。



江戸川区総合文化センター

新小岩です。



画像




ポスター、ヨレってます笑笑



きよしちゃんファンクラブ枠で
当選いたしました。



豪華な出演者(*^_^*)


坂本冬美ちゃんや、美川さん、
香西かおりちゃん、コロッケさん。
市川由紀乃ちゃんも!



生!夜桜お七です(^o^)/


最高(^o^)/(^o^)/


何と言っても、


きよしちゃんファンの声援が
すごかったでーす(^o^)/



放送は、24日夜7時から。


BS日テレです(*^_^*)






記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


トールペイント作品展

2016/12/07 20:10
トールペイント作品展開催中です!

お蕎麦やさん、くろむぎさんにて


東大宮のトールペイント仲間たちの
作品です(*^_^*)


画像




画像




今日は、同期の仲間が
見に来てくれました!


美味しいお蕎麦を食べて、
ちろちゃんちで、ケーキで
忘年会です(^o^)/

画像




思わず、プレゼント交換と
なりました笑笑



画像







画像





今年も本当に本当に

ありがとうございました!!


素敵な友、仲間に感謝です。



元気をもらいましたぁー(*^_^*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


素敵な作品です(^o^)/

2016/12/05 20:48
素敵な作品です(^o^)/


Kさん(*^_^*)4枚完成されました!
キャンディトレイ。

私の父よりも年長のKさんです(*^_^*)

素晴らしいです(^o^)/



濃いピンクの花、パープルの花が
アクセントに。
画像




ベルフラワー。濃い目にトレースして
残して、ペンアンドインク風にして、
ウォッシュで。
画像



可愛い、オレンジいろの薔薇です。
シンプルに。

画像



清楚な雰囲気ですね?!
ブルーが素敵です(*^_^*)

画像



お正月の準備万端です!

Kさん(*^_^*)素晴らしい羽子板ですね?!


下に敷かれた、赤い越前和紙が
とても合いますね??!



ピコットのパケットですが、
見本に忠実、完璧な仕上がりです(^o^)/




画像





皆さん、素晴らしいです(*^_^*)

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


50歳です(*^_^*)

2016/12/01 17:29
本日、誕生日です。


ええ??!50歳です(*^_^*)



きよしちゃんからバースデーメールが!


画像




こちら、モバイルサイトより登録
いたしました。


有料でございます笑笑。



今日は、パレスホテル大宮にて
イベントがありました。



画像




画像




画像


雨で、どうかな?と思いましたが



たくさんのお客様が来てくださいました。たくさん売れました(^o^)/



ありがとうございました(^o^)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

MAPLE 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる