MAPLE

アクセスカウンタ

zoom RSS きよしちゃんコンサートin川越

<<   作成日時 : 2017/01/19 18:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、きよしちゃんコンサート


今年初コンサートは、ウエスタ川越(^o^)/


昼は、予定してましたが、
きよ友さんのおかげで、急きょ、
夜も参加となりましたー笑笑。



日本列島歌の渡り鳥

日本全国津々浦々、コンサートツアーの スタートです


画像



ピコ太郎?
やけに似合うよね!


リズム歌謡で、夜の部は
ナント!初のスタンディング(^o^)/

すごく盛り上がりましたー!
あー、足、手術してよかった(^O^)



画像




紅白で、大好評だった、白雲の城

そして、新曲!男の絶唱!

高倉健が出て来そうな、シブい歌。
好きですーぅ

画像




アンコールでは

イヨマンテの夜。必見です(^o^)/

歌声の圧に、感涙ものです。

まるでひばりちゃんのようなこの衣装。
登場すると、どよめきが!!

長?いマントが風になびいて
うおーーーぅ!となります。

ラストのロングトーンに
もう、悲鳴のような大歓声です。


画像




そして、ソーラン節。

最高の盛り上がりで
またスタンディング(^o^)/


画像



今年も、元気で、あちこち
行きますよぅ??!


おほほほほ(o^^o)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
きよしちゃんコンサートin川越 MAPLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる