MAPLE

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう!横綱稀勢の里!

<<   作成日時 : 2017/01/25 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、横綱稀勢の里が誕生しました!


おめでとうございます(*^_^*)

19年ぶりの日本出身力士。


嬉しいですね??!


なんで相撲?とお思いでしょうか笑。


私、若い頃から相撲大好きで。


今、相撲女子、スー女などと言われてますが笑笑。あたしゃ、幼少の頃から、
かれこれ40年くらい、スー女です(^o^)/



高校時代は、北天佑ファン。



画像



そして、霧島!!

メチャかっこいいですね?!

画像


画像お借りしました。




琴ノ若、朝青龍、琴欧洲(^o^)/


そして、新しいとこでは
遠藤、宇良(*^_^*)


大横綱の白鵬が、まだ大関のころかな

朝青龍を見に、

何度か、国技館にも行きました。



あの、体と体がぶつかり合う、

がつっ!!という音、


場内の大ーー歓声!!


そして、結びの一番で、
横綱が負け、座布団舞うとこ!!


テレビでしか見たことなかった、
国技館を、初めてみた感動は、
何ともいえず、うるうるしました
(^o^)/


是非、また国技館に行き、焼き鳥と

大関(日本酒)で乾杯したいなぁ?!



稀勢の里関、活躍を応援します(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
おめでとう!横綱稀勢の里! MAPLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる