MAPLE

アクセスカウンタ

zoom RSS 西寄さんトークライブ(*^_^*)

<<   作成日時 : 2017/01/27 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに浅草へ。

画像

浅草寺へお参り。

画像







ホント、すごい。
外国人の方々がたくさんです!!


修学旅行生かな?外国人に英語で
何かインタビューしてて。

可愛い!

久しぶりの浅草、新しいスポットが
たくさん出来ていて、びっくり!



目的は!


きよしちゃんの専属司会者。

西寄ひがしさんの単独トークライブ!


浅草木馬亭です(*^_^*)


画像




画像




こんなお題を、リクエストをもとに
ネタを!

イヤイヤ、ずっと笑っぱなし!

話芸のプロですね?(*^_^*)


鶴瓶さんから、普段から
アンテナを張っていれば
ネタは、たくさん転がっていると
言われたそう。


画像



西ちゃんの金太郎飴笑笑。

画像






きよしちゃんのコンサート
歌とトークの楽しさが、多くのリピーターを呼ぶんですよね。

西ちゃんとの名コンビ(^o^)/
最高です!


幼少の頃の写真や、


20歳の頃の、森さんの付き人時代の写真。



司会を初めた頃の写真。


何だかホロリとさせられましたよ?(T_T)



2時間、笑っぱなしで
あっと言う間でした。


画像



こちらこそ、ありがとう(^o^)/

お見送りしていただき、写真も
撮ってもらいましたー!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
西寄さんトークライブ(*^_^*) MAPLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる