アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


西寄さんトークライブ(*^_^*)

2017/01/27 18:05
久しぶりに浅草へ。

画像

浅草寺へお参り。

画像







ホント、すごい。
外国人の方々がたくさんです!!


修学旅行生かな?外国人に英語で
何かインタビューしてて。

可愛い!

久しぶりの浅草、新しいスポットが
たくさん出来ていて、びっくり!



目的は!


きよしちゃんの専属司会者。

西寄ひがしさんの単独トークライブ!


浅草木馬亭です(*^_^*)


画像




画像




こんなお題を、リクエストをもとに
ネタを!

イヤイヤ、ずっと笑っぱなし!

話芸のプロですね?(*^_^*)


鶴瓶さんから、普段から
アンテナを張っていれば
ネタは、たくさん転がっていると
言われたそう。


画像



西ちゃんの金太郎飴笑笑。

画像






きよしちゃんのコンサート
歌とトークの楽しさが、多くのリピーターを呼ぶんですよね。

西ちゃんとの名コンビ(^o^)/
最高です!


幼少の頃の写真や、


20歳の頃の、森さんの付き人時代の写真。



司会を初めた頃の写真。


何だかホロリとさせられましたよ?(T_T)



2時間、笑っぱなしで
あっと言う間でした。


画像



こちらこそ、ありがとう(^o^)/

お見送りしていただき、写真も
撮ってもらいましたー!




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おめでとう!横綱稀勢の里!

2017/01/25 19:48
今日、横綱稀勢の里が誕生しました!


おめでとうございます(*^_^*)

19年ぶりの日本出身力士。


嬉しいですね??!


なんで相撲?とお思いでしょうか笑。


私、若い頃から相撲大好きで。


今、相撲女子、スー女などと言われてますが笑笑。あたしゃ、幼少の頃から、
かれこれ40年くらい、スー女です(^o^)/



高校時代は、北天佑ファン。



画像



そして、霧島!!

メチャかっこいいですね?!

画像


画像お借りしました。




琴ノ若、朝青龍、琴欧洲(^o^)/


そして、新しいとこでは
遠藤、宇良(*^_^*)


大横綱の白鵬が、まだ大関のころかな

朝青龍を見に、

何度か、国技館にも行きました。



あの、体と体がぶつかり合う、

がつっ!!という音、


場内の大ーー歓声!!


そして、結びの一番で、
横綱が負け、座布団舞うとこ!!


テレビでしか見たことなかった、
国技館を、初めてみた感動は、
何ともいえず、うるうるしました
(^o^)/


是非、また国技館に行き、焼き鳥と

大関(日本酒)で乾杯したいなぁ?!



稀勢の里関、活躍を応援します(^o^)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


きよしちゃんコンサートin川越

2017/01/19 18:26
昨日は、きよしちゃんコンサート


今年初コンサートは、ウエスタ川越(^o^)/


昼は、予定してましたが、
きよ友さんのおかげで、急きょ、
夜も参加となりましたー笑笑。



日本列島歌の渡り鳥

日本全国津々浦々、コンサートツアーの スタートです


画像



ピコ太郎?
やけに似合うよね!


リズム歌謡で、夜の部は
ナント!初のスタンディング(^o^)/

すごく盛り上がりましたー!
あー、足、手術してよかった(^O^)



画像




紅白で、大好評だった、白雲の城

そして、新曲!男の絶唱!

高倉健が出て来そうな、シブい歌。
好きですーぅ

画像




アンコールでは

イヨマンテの夜。必見です(^o^)/

歌声の圧に、感涙ものです。

まるでひばりちゃんのようなこの衣装。
登場すると、どよめきが!!

長?いマントが風になびいて
うおーーーぅ!となります。

ラストのロングトーンに
もう、悲鳴のような大歓声です。


画像




そして、ソーラン節。

最高の盛り上がりで
またスタンディング(^o^)/


画像



今年も、元気で、あちこち
行きますよぅ??!


おほほほほ(o^^o)
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


師匠のチョークアート個展(^o^)/

2017/01/08 21:54
今日は、チョークアートの師匠

白墨堂、ゆか先生の個展(*^_^*)



代官山ギャラリー懐美館

なつみかん、と読むそうです。

オシャレですね??!


画像


今年のカレンダーの原画です。


画像



画像




独特な色づかい。

素敵ですね??!

画像



こちらは、大きな作品です。


画像




先生のお人柄で、たくさんの
弟子仲間が集まりました!



初めてお会いしたのに、
みなさん、とてもフレンドリー(^o^)/



帰りにお茶して、とてもたのしかったです(^o^)/


ありがとうございましたm(_ _)m

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新年あけましておめでとうございます(^o^)/

2017/01/03 17:34
新年あけましておめでとうございます(^o^)/


今年もよろしくお願いします(*^_^*)

きよしちゃんから
年賀状が笑笑。

画像



年末、紅白歌合戦。
きよしちゃん、白雲の城。
熊本城と、水あかり。
最高の歌唱でした。

画像




年末年始は、山形に帰省していました。

今年は、全く雪が無く、暖かく穏やかな
正月を迎えました。

うちの息子、娘も行き、
何年かぶりにみんな揃ってワイワイです。



山形市七日町にある、旧県庁舎。
文翔館。

大正時代の建物って
趣きがありますね!


大きな時計台。うちの父が
メンテナンスなどに関わっています。
画像



中央に、立派な門松。

画像




旧県議会議事堂。

画像



お正月なので、中には入れませんでしたが、普段は、見学出来るそうです。

画像



帰省のたびに、必ず食べるラーメン。
龍上海の辛味噌ラーメンです。

やっぱり、ここが一番美味しい。
山大医学部前店。

画像




さいたまに戻り、今日は、
大宮氷川神社へ。

画像



今年の干支の巨大な絵馬。

画像




お稲荷さん。

画像




おでんと熱燗で、乾杯です(^o^)/





穏やかな一年でありますように
m(_ _)m

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

MAPLE 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる