MAPLE

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり不整脈

<<   作成日時 : 2017/02/15 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、病院に行ってきた。


また日赤。膠原病リウマチ科
整形外科、今度は循環器科。


お得意様だべえ。これじゃあ。笑笑。

でも、まあ全て一緒の病院だから
いいのかなぁ。



静かにしてる時の心電図をとり。

5分間歩いた直後の心電図をとり。


うまい具合に?バクバク、脈が
飛んでいた。


結果は、心房細動。
まあ、俗に言う不整脈。


お薬もらって落ち着いています。


来週は、火曜水曜に24時間の心電図
だそう。早くに見つかってよかったと
先生に言われました。
脳梗塞起こす人もいるらしい。

こわっ!!


今週のお教室やら、お友達との約束を
全てキャンセル。


申し訳ないですm(_ _)m


まずは、安静と、治療。


クルマの運転は、近場だけにします。

病院には、バスと電車。


新しい日赤は、駅直結なので
その方が便利かな。
途中で具合悪くなっても
周りにたくさん人いるしね?。
え?そこ?笑。


更年期、いろいろありますね!!
お友達や先輩方の経験談、聞いてて
よかった??。
人それぞれだけど、早かれ遅かれ
みんな来るもんね。


ちょっと休め、っていうことかしら。



悪いことの後には、いいことも
あるからね。たぶん。笑笑。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
やっぱり不整脈 MAPLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる