MAPLE

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩再開(*^_^*)

<<   作成日時 : 2017/02/17 15:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



今日からリハビリのお散歩再開して
みました。おそるおそる。


大丈夫そう。脈が飛ぶ感じ、無し。

よかった??!


近くの氷川神社の早咲きの
桜が咲いています。


画像




画像




心臓の薬が効いています。

早い受診がよかったんだな!



激しい動悸はおさまり、
リハビリも出来るようになりました。


歩かないと、通院や、病院内の移動も
出来ないからね?!
少しづつ慣らし運転です。



今日から、新しいポケモンが
出現しています笑笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
お散歩再開(*^_^*) MAPLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる