MAPLE

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な作品でーす(^o^)/

<<   作成日時 : 2017/03/16 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



不整脈のお薬もらって、
体調が良くなって、お教室再開
しています(^o^)/


心臓カテーテル手術は
今のところ必要無しとのことで
ホッとしたところです(*^_^*)


内心ビビってましたが笑笑。



みなさんの素敵な作品でーす!



Kさん。紫陽花、めっちゃリアルでしょー!素晴らしいですね?!
こんもりしていますぅ?!


画像




Kさん。ちょっとシブい色合いの
ビオラです。カトラリートレイ。
こんな素敵なトレイが食卓にあったら!


画像




画像




Hさん(^o^)/


出来ましたねー!大作ですね!
大きなお盆です(*^_^*)

シックな薔薇ですね??!


画像




Sさん(*^_^*)

ガーベラの
モーニングトレイです!
花びら一枚一枚の仕上げや
シェイドが細かい作品ですが
見事!素敵に出来上がりましたねー!


画像




これが2作品目の、Sさん(*^_^*)

パープルのリボンが爽やかですね??!

たくさん素敵な作品作ってくださいね!


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
素敵な作品でーす(^o^)/ MAPLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる