MAPLE

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球じゃない東京ドーム(^o^)/

<<   作成日時 : 2017/04/06 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は
東京ドーム(*^_^*)


美空ひばり生誕80周年チャリティーコンサートに行ってきました


画像




体調に不安かかえつつ
ちょっとドキドキ。


大丈夫でしたぁ!


いつもテレビで見る豪華な出演者(*^_^*)


ひばりちゃんの映像も
盛りだくさん。


お席は、一応アリーナ席でしたが
左の端っこで、ほとんどスクリーン見てましたー(*^_^*)


画像



画像


曲目と出演者。
画像お借りしました。


AKBのみなさん、EXILEグループの
みなさんは、若者に大人気!


われわれの年代には、やっぱり
きよしちゃんが大人気!

声援の大きさが違います(≧∇≦)


画像



人生一路。


ひばりちゃんの映像と
声とコラボ。

泣きそうでした。


画像


ニュース
画像お借りしましたm(_ _)m


豆粒にしか見えないけどアリーナ席は
音は、すごくて、心臓に悪い笑笑。



最後にみなさん持ち歌を。

ズンドコ節の時は、ペンライト片手に
立ち上がり、きよしコールを。



あ、いけね?!!!



旦那さんと一緒だったぁ??笑笑。


隣で、苦笑してました。ほほほ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
野球じゃない東京ドーム(^o^)/ MAPLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる