MAPLE

アクセスカウンタ

zoom RSS 花より団子(*^_^*)

<<   作成日時 : 2017/04/08 18:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お花見(*^_^*)


大宮公園です。


大宮公園駅から歩きました。


画像




天気は、いまひとつです。
池に映る桜もくすんでますね

画像




去年は、歩行困難で、花見どころでは
なかったから、
2年ぶりになります。


画像




雨上がりですが、シートしいて
たくさんの人がいました。

お目当ての、タイラーメンの
おばちゃん、いるかなぁ?


画像




残念ながら、お兄ちゃんでした。
やっぱり、味も、全く違う。


ガッカリ。


それでも、焼き鳥やらビールやら
たくさん食べて飲んで。



帰りも大宮公園駅から。


あーーーっ!


おーーーっ(^o^)/


息子と遭遇!
彼女と一緒でしたー(*^_^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
花より団子(*^_^*) MAPLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる