MAPLE

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な景色と素敵な作品たちと

<<   作成日時 : 2017/04/18 15:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



先日、幸手の権現堂堤に行ってきました。桜は、もう終わりでしたー!


でも、この菜の花!

すごい綺麗です(*^_^*)

画像



一部、遊歩道が整備されていて
車椅子で、散策している方もいました。


画像



ヤギさん(^o^)/
小さな子どもたちが、喜んで草を
あげてました。いいのかな??



素敵な作品がたくさん出来上がりました!


Sさん。
優しい薔薇ですね?!

画像



こちらは、使いやすい紅茶いれ。
色違いでいくつも欲しいです。

画像




Sさん。
アメリカンでアンティークな作品!
シブくて好きでーす。

画像



裏面。

画像




サイドは、細かいラインワークの文字。

画像




Kさん。

幻想的な作品になりました。
タオルハンガーです。

画像



ニュースペーパーホルダー。

画像




Sさん。

周りは、ティッシュを、シーラーで貼りつけて、でこぼこ感を感じました。
ピコットデザインパック。

画像


Nさん。
素敵な時計です。プレゼントされるそうです。ピコットデザインパック。
画像



Wさん
画像



Sさん

画像



明るい色使いのティッシュボックスですね??(*^_^*)

岸本先生デザインをアレンジ。



みなさん、いつもありがとうございます
(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
素敵な景色と素敵な作品たちと MAPLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる