MAPLE

アクセスカウンタ

zoom RSS ホビーショーに行ってきました!

<<   作成日時 : 2017/04/29 10:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、ホビーショーに行ってきました!


去年は、歩行困難で行けなかったので
2年ぶりです。わーいわーい!



画像




一般招待券で行ったのですが、
11時入場に、すご?い行列!!


入ったのが、11時30分。

これは、すぐ、お昼食べる??


はい。海鮮丼です。
唐揚げと、牛タンのせ。笑。


画像




あらかじめ予約していた
クラフト体験まで、スポット的な体験を。


どこも予約でいっぱいでした!



私が体験してきたものです(*^_^*)

無料のフラワーリース。

多肉のポット。300円。

キラキラのピアス。600円。

予約していた、粘土のアクセサリー。
1500円。

画像




素敵なトールペイントの本(^o^)/
色使いが可愛い??(≧∇≦)
川嶋先生デザイン。


画像




今年は、UVジェルを使った
アクセサリーやチャームが
人気でしたね?(*^_^*)


楽しかったでーす!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
ホビーショーに行ってきました! MAPLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる