MAPLE

アクセスカウンタ

zoom RSS カオスな大藤まつり笑。

<<   作成日時 : 2017/05/05 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました。


足利フラワーパーク!!!


渋滞を避け、電車で。

画像



天気もいいしね。

画像




宇都宮線で小山まで行き

小山からは、両毛線で、富田まで。


おいおい!1時間に1本かい!
しかも、4両って(>人<;)


もう、小山からで、超!満員電車
(>人<;)

着いた
富田駅は、降りる人、乗る人で
大パニック笑笑。

画像


画像




入場料金も、いつもは500円なのに
おいっ!1700円?

3.5倍かいっ??

画像



天気も良く
それはそれは
綺麗でしたけどぉ??(*^_^*)

画像



この、人っ!

外国人がやたら多い。

画像




滞在は、1時間あまり。

人の多さに、げんなりして
また帰りの電車の混雑を考えて
早めに帰宅??!

駅は、ホームに人あふれてる。

画像



恐るべし!!


大藤まつり。。。。


あまりの混雑に
予定よりだいぶ早く帰り、
明るいうちからビールで乾杯っ(*^_^*)

くぅぅ?!ビール美味い??!

づがれだ??!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
カオスな大藤まつり笑。 MAPLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる