MAPLE

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日?んぁぁぁ?

<<   作成日時 : 2017/05/15 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、にっぽん全国、

母の日でしたね?。


我が家の母の日の事件をひとつ笑笑。


テレビつければ、母の日、母の日
ってぇー。



うちは、今日は、何かな?
晩ごはんは、みんな揃って食べるとか
なのかなー?


と、少し期待していた。

そしたら、


娘が、今日は晩ごはんいらないから。


はぁ?あぁ?




お昼になっても、息子からも

何もない。


はぁ?あぁ?


この言い方は、ワタシをご存じの方は
お分りですねっ。
眉間にシワよせる、あの、はぁぁ?
です。



このアタシに、お前ら!


何もないってか?


あぁぁ???



母、

ブチギレた??!!

ブチギレましたぁ??!


ファミリーラインにより、
母、ヤバイよ。。。
とでも、連絡取り合ったのでしょうか?



ビビって、息子が、やって来た。

彼女から、ケーキ持たされて、
やって来た。


娘は、クマりんつきの
かわゆいお花を買ってきた。



画像



少々??。

いや、だいぶ。。。。



大人げないぞ、母。

子供かっ!!

はははははははー!


こんなアタシに

気を使ってくれて、

ありがとうよ、みんな(≧∇≦)







だがーーー。

結局、


晩ごはんは、旦那と二人だった笑笑。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
母の日?んぁぁぁ? MAPLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる