MAPLE

アクセスカウンタ

zoom RSS 谷根千散歩(*^_^*)

<<   作成日時 : 2017/05/17 19:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、いつものメンバーで
楽しいお出かけでしたぁ(≧∇≦)


谷根千散歩(*^_^*)


日暮里駅から、スタートです。

ちょっと歩いたら。


インド料理のお店。ダージリン。
画像


メチャクチャ雰囲気ありますね。

画像



怪しい。笑。

画像



チキンカレー。ナン、でっかい!
デカすぎる!
今まで食べたナンの中で
1番デカイです(≧∇≦)


食後のチャイティーが、メチャクチャ
濃くて、美味しかった(≧∇≦)

これで、850円!

画像



谷中銀座商店街。
夕焼けだんだん。

画像




もう、お腹いっぱいすぎて
コロッケやメンチは、無理??!
テレビでたくさん取材に来てるから
賑わってました。

画像




Mちゃんたちは、邪悪なハンコやさんで
まったく邪悪感のない、かわゆいハンコをお買い上げ??!



テクテク歩いて。

カヤバ珈琲。

画像



ラッキー!
2階の席。

画像



階段途中のチョークアート。
画像



シースルーガラスが!!

下が見えます。笑笑。


画像




根津神社。

乙女稲荷。
一応、われわれも、
乙女だからね??ん。参っていくべ。

画像



立派な山門。

画像



本殿。

画像




行く途中にあった、ヒマラヤ杉。


画像



いろんな発見ありました??。
大人の遠足(*^_^*)


久しぶりにみんな揃って
嬉しい楽しい1日でした??!


足のことも気づかってくれて
ありがとうでした??m(__)m


サンキューでーす(*^_^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
谷根千散歩(*^_^*) MAPLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる