アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「きよしちゃん」のブログ記事

みんなの「きよしちゃん」ブログ


西ちゃんトークライブ(≧∇≦)

2017/07/26 20:00
今日は、浅草木馬亭にて


西寄さんのトークライブ(≧∇≦)


浅草雷門。

半分以上が外国からの
観光客ですね?!


浅草寺にお参りしてから向かいます。

画像


雨降ってたので、アーケードのある
商店街通って。いい感じですね。

画像


木馬亭です。

画像


入り口には
徳光さんからお花が!
画像


今日は、元NHKアナの宮本さんが
いらしてました。先日、明治座にも
来てくれてました(*^_^*)
嬉しいですね?!

画像


こんな感じのお題から、
リクエストに応えてくれます。

さすが、西ちゃん。
話芸のプロです。
どのお題も 、

笑いの渦(≧∇≦)


あー、笑ったぁー(≧∇≦)


画像



最後に、森進一さんの付き人と司会者を
していた時の若い若い西ちゃんの
映像が流れた。
頑張ってる姿に
感動して泣けた。。。

画像


あっという間の2時間!
笑うって、元気になりますね?。
皆さんすがすがしいお顔。


全員を丁寧にお見送りしてくれました。

ツーショット(≧∇≦)

今日の赤いアロハ、よく似合ってたよ?。

画像


きよしちゃんの
コンサートでも終了後、マイク片手に
CDやグッズの宣伝のかたわら、
握手や写真にも応じてくれます。


あれれ??
年間通して、友達よりも
西ちゃんに会ってるかもしれない笑。



ずっと応援していきますよぉ??!

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


きよしちゃんコンサートin川口リリア

2017/07/20 18:44
昨日は、川口リリアにて
きよしちゃんコンサート(*^_^*)


めったにない、1階4列目という
すんごい目の前のお席でした!


周りの方々も、目がハートで
ございます笑笑。


あー、いま、目が合ったわね?。

などと盛り上がる。
おめでたい私たち。(o^^o)


ピコ太郎も真っ青!
ヒョウ柄。


画像



白雲の城、新曲、男の絶唱。

画像




必見!!感動のイヨマンテの夜。


画像




そしてキンキラキンのズンドコ節

画像



トークコーナーでは

明治座の公演に、26回も
通われた方が。。。


ううー!すんごい!

計算してしまうっ。(≧∇≦)



昨日も、大盛り上がりでした!


元気もらいました(*^_^*)
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


またまたまた明治座へ。

2017/06/24 20:26
またまたまた明治座へ。

昨日、きよ友さんのHさんと
行ってきましたー(*^_^*)


今までで一番いいお席。
4列目、中央、若干左寄りです!

きよシート笑笑。お土産つき笑。


画像



ねずみ小僧ハンカチ?
ファイバークロスですな。
メガネ拭きにもなります笑。


画像



スタンプラリーにて、
いい感じにスタンプたまったので
生写真カード、ゲットしましたぁ!


画像




お芝居は、楽しい人情喜劇!

もう、リピーターが多すぎて
皆笑うツボも抑えすぎです(*^_^*)


画像



公演終了後、みんな、明治座の
周りをぐるっと取り囲みます。

何あるんですか?と、若い子に聞いてみた。出待ちですーー!


ここ、通るんですよ。


え!!Hさん、

じゃ、じゃあ、待ってみます??

ということで
私たちも、並んでみました。

はい。
初めての出待ちでございます笑笑。


先ほどの若い子、今日は、
出待ちにだけ来たんだそう。


車の後部座席から、手を振ってくれる
きよしちゃんが、一瞬だけ
見えました。





杖ついたり、車椅子で来ている方。
北海道から、沖縄から、九州から。
全国から、台湾からも。


みんな、笑顔で帰っていきます。
病院より、病気治るかもね?。
きよし病院!うははは。


ホントに楽しかったなぁ??!


ねずみ小僧サマぁ??!





記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ねずみ小僧にドッキリ

2017/06/09 20:40
きよしちゃんin明治座(*^_^*)
画像



画像


本日は、横須賀在住の
同世代のきよ友さんと。

2階エスカレーターを上って
振り返ると、ねずみ小僧サマが
お出迎え。
画像




こんなパネルも

画像



お芝居は、わかりやすいストーリー。

途中、ねずみ小僧サマが、客席に登場!
私たちの横を通ったぁ!

みんな、触る、触るーー笑笑。

ダメでしょうがっ!!


画像




第2部は、コンサート(*^_^*)


お席は、10列目。よく見えましたー。

話題のゼブラ柄のスーツも。

これは、きよしちゃんしか
似合わない笑笑。靴までゼブラ。
画像



来週は、山形の両親と、きよ友さんを
連れて行きますぅー(*^_^*)


今回から、スタンプラリーなるものが
登場!私たちみたいに何回も行く人は
スタンプ押してもらい、何か、もらえる
んでしょうな笑笑。


写真、一部お借りしました。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


きよしちゃんコンサートin大宮ソニックシティ

2017/04/19 22:09
画像



今日は、久しぶりのきよしちゃんコンサート(^o^)/


不整脈で治療中の私と、


季節変わり目で、ぜんそくぎみの
Hさんと。


行きは、ぜいぜい、2回ほど
休み休み。


席は2階、階段登り、
えっちらおっちら。


画像



始まれば、きよしコール、
飛ばす飛ばす??(≧∇≦)



画像




帰りは、ウキウキ、足取りも
軽くなって(≧∇≦)



万病に効く、きよしコン笑笑。

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


西寄さんトークライブ(*^_^*)

2017/01/27 18:05
久しぶりに浅草へ。

画像

浅草寺へお参り。

画像







ホント、すごい。
外国人の方々がたくさんです!!


修学旅行生かな?外国人に英語で
何かインタビューしてて。

可愛い!

久しぶりの浅草、新しいスポットが
たくさん出来ていて、びっくり!



目的は!


きよしちゃんの専属司会者。

西寄ひがしさんの単独トークライブ!


浅草木馬亭です(*^_^*)


画像




画像




こんなお題を、リクエストをもとに
ネタを!

イヤイヤ、ずっと笑っぱなし!

話芸のプロですね?(*^_^*)


鶴瓶さんから、普段から
アンテナを張っていれば
ネタは、たくさん転がっていると
言われたそう。


画像



西ちゃんの金太郎飴笑笑。

画像






きよしちゃんのコンサート
歌とトークの楽しさが、多くのリピーターを呼ぶんですよね。

西ちゃんとの名コンビ(^o^)/
最高です!


幼少の頃の写真や、


20歳の頃の、森さんの付き人時代の写真。



司会を初めた頃の写真。


何だかホロリとさせられましたよ?(T_T)



2時間、笑っぱなしで
あっと言う間でした。


画像



こちらこそ、ありがとう(^o^)/

お見送りしていただき、写真も
撮ってもらいましたー!




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


きよしちゃんコンサートin川越

2017/01/19 18:26
昨日は、きよしちゃんコンサート


今年初コンサートは、ウエスタ川越(^o^)/


昼は、予定してましたが、
きよ友さんのおかげで、急きょ、
夜も参加となりましたー笑笑。



日本列島歌の渡り鳥

日本全国津々浦々、コンサートツアーの スタートです


画像



ピコ太郎?
やけに似合うよね!


リズム歌謡で、夜の部は
ナント!初のスタンディング(^o^)/

すごく盛り上がりましたー!
あー、足、手術してよかった(^O^)



画像




紅白で、大好評だった、白雲の城

そして、新曲!男の絶唱!

高倉健が出て来そうな、シブい歌。
好きですーぅ

画像




アンコールでは

イヨマンテの夜。必見です(^o^)/

歌声の圧に、感涙ものです。

まるでひばりちゃんのようなこの衣装。
登場すると、どよめきが!!

長?いマントが風になびいて
うおーーーぅ!となります。

ラストのロングトーンに
もう、悲鳴のような大歓声です。


画像




そして、ソーラン節。

最高の盛り上がりで
またスタンディング(^o^)/


画像



今年も、元気で、あちこち
行きますよぅ??!


おほほほほ(o^^o)
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


きよしちゃんクリスマスコンサート

2016/12/14 16:54
今年も、この季節がやってまいりましたっっ(^o^)/


きよしちゃんクリスマスコンサートです。東京国際フォーラムにて(*^_^*)

13.14日。2日間昼夜各5000人のべ2万人。超満員です。


はい。今年は、昼夜参戦でございました。



画像





ニューペンライト、クリスマス饅頭、
きよしちゃんチョコレートでございます笑笑。



ステージ構成、演出、歌、衣装!


すべてが、これまでで最高の出来栄え。



音頭あり

バラードあり

みんなの歌あり

お子さまとのコラボあり

ノリノリの曲あり

ド演歌あり

ピコ太郎も真っ青の衣装あり

ひばりちゃんも美川さんも真っ青の衣装あり。


素晴らしいイヨマンテの熱唱。

白雲の城。

バラエティ豊かで、まるで
一人紅白歌合戦の様相です。


ビールときよしちゃんは、
生が1番っっ!




感動して、号泣(T_T)


大笑いして、号泣(^o^)/



最高でぃーっす(*^_^*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


歌番組の観覧に

2016/12/09 00:08
今日は、歌番組の観覧に行ってきました。



江戸川区総合文化センター

新小岩です。



画像




ポスター、ヨレってます笑笑



きよしちゃんファンクラブ枠で
当選いたしました。



豪華な出演者(*^_^*)


坂本冬美ちゃんや、美川さん、
香西かおりちゃん、コロッケさん。
市川由紀乃ちゃんも!



生!夜桜お七です(^o^)/


最高(^o^)/(^o^)/


何と言っても、


きよしちゃんファンの声援が
すごかったでーす(^o^)/



放送は、24日夜7時から。


BS日テレです(*^_^*)






記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


きよしちゃんコンサートin山形

2016/11/01 17:38
昨日は、山形市民会館にて
きよしちゃんコンサート(^o^)/


画像



画像




画像




山形市民会館は、ツアコントラックが
見えやすいところに停まってるので
パシャパシャ(^o^)/


昼は、母の友人と。11列目センター

夜は、両親と。3列目上手側。

あまりの近さにビックリして
興奮してました!


はい。昼夜です。同じ内容です。



ハロウィン当日ですね。

ペンライトも、ハロウィン仕様。

はい。私も、猫ミミつけて

ハロウィン仕様。爆!!


画像




中学からの親友のJunちゃんも

急きょ、夜見ることになり、ハロウィン

ペンライトお貸ししました!笑笑。


夜の部は、きよしちゃんの
山形弁が炸裂して、大爆笑(≧∀≦)



みんなのうたで放送中の

おじいちゃんちへいこう。

山形弁で言うと。。。

おじいちゃん=ずんつぁ

行こう=あべ


ずんつぁんち さ あべ

まさかの!
替え歌です。みんな大爆笑(≧∀≦)



3列目なので、遠慮なく、 んだ、んだ
などと、山形弁で、
トークに突っ込みいれてました!


目線くれたり
反応してくれるのが嬉しかった!


山形コンは、
ハロウィンの仮装して参加されている
方がチラホラいました!


お隣は、小国町から、そのお隣は
宮城県から親子3人でご参加で
楽しい仮装されてました(^o^)/


みんなワイワイ、一体感あって
田舎なのに、メチャ盛り上がって
最高に楽しかったでーす!



画像






記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
きよしちゃんコンサートin メルパルクホール
きよしちゃんコンサートin
メルパルクホール 昨日は、きよしちゃんコンサート メルパルクホールでした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/30 11:01
きよしちゃん握手会*\(^o^)/*
きよしちゃん握手会*\(^o^)/* 昨日は! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/30 12:40
きよしちゃんコンサート in大宮ソニックシティ
きよしちゃんコンサート
in大宮ソニックシティ 18日、きよしちゃんコンサート in大宮ソニックシティに参戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/20 19:11
きよしちゃんin中野サンプラザ
きよしちゃんin中野サンプラザ 昨日は、きよしちゃんコンサート in中野サンプラザ(*^o^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/02 10:14
きよしちゃんコンサートinウエスタ川越
きよしちゃんコンサートinウエスタ川越 新年初コンサート(*^o^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/19 18:34
きよしちゃんコンサートinゆうぽうと
きよしちゃんコンサートinゆうぽうと きよしちゃんコンサートin五反田ゆうぽうとホール ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/03 18:22
舞浜できよしちゃん(*^o^*)
舞浜できよしちゃん(*^o^*) 舞浜まで行ってきました! 実に10年ぶりくらいですわ笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/29 18:23
きよしちゃんコンサートin大宮ソニックシティ
きよしちゃんコンサートin大宮ソニックシティ 昨日は、きよしちゃんコンサートin大宮ソニックシティ(^○^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/02 09:55
きよしちゃんコンサートin川口リリア
きよしちゃんコンサートin川口リリア 昨日は、きよしちゃんコンサートin川口リリア(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/23 13:25
きよしちゃんin明治座
きよしちゃんin明治座 明治座座長公演(^○^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/05 13:11
マダム熱狂!国際フォーラム
マダム熱狂!国際フォーラム きよしちゃんクリスマスコンサート きよしこの夜vol14 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/17 22:07
24回目の結婚記念日だよ(*^^*)
24回目の結婚記念日だよ(*^^*) 24回目の結婚記念日だよ(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/18 11:44
きよしちゃん衣装展
きよしちゃん衣装展 きよしちゃん衣装展(^○^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/12 21:55
きよしちゃんコンサートin日本武道館
きよしちゃんコンサートin日本武道館 昨日は、日本武道館にて きよしちゃんコンサート。 15周年記念(^○^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/08 16:00
きよしちゃんコンサートin川口リリア
昨日は、川口リリアにて きよしちゃんコンサート(^○^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/18 09:13
たけしのズンドコ節(^○^)
昨日放送のドラえもん(^○^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/14 16:17
きよしちゃんコンサートin越谷
きよしちゃんコンサートin越谷 昨日は、越谷でコンサート(^○^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/13 17:53
きよしちゃんコンサートin大宮ソニックシティ
きよしちゃんコンサートin大宮ソニックシティ 昨日は、きよしちゃんコンサート(^。^) 大宮ソニックシティ(^○^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/11 09:55
初!NHKホール
初!NHKホールです。抽選で当たりましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/09 22:41
トールペイント展からの、きよしちゃんコンサート
トールペイント展からの、きよしちゃんコンサート 昨日は、朝から出かけ、 日本橋三越にてトールペイント展へ。 限定品をゲットすべく、走るマダムたち(⌒-⌒; ) 戦場のような販売ブース。いやー!すごかった! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/19 16:36
有線大賞おめでとう!
有線大賞おめでとう! 有線大賞おめでとう!きよしちゃん(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/11 23:10
きよしちゃんコンサートin大宮ソニックシティ
きよしちゃんコンサートin大宮ソニックシティ 今日は、大宮ソニックシティにて きよしちゃんコンサート(≧∇≦) さいたまマダム達、大熱狂ですっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/18 22:29
きよしちゃん新曲発表イベント
きよしちゃん新曲発表イベント きよしちゃん、新曲発表イベント(^_^) 東京ドームシティー、ラクーアにて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/27 20:45
またまた明治座にて(*^o^*)
またまた明治座にて(*^o^*) またまた行ってしまいました! 明治座、きよしちゃん座長公演(*^o^*) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/25 22:08
甘酒横丁、お練りイベント(^^)
甘酒横丁、お練りイベント(^^) きよし平次親分のお練りイベント(*^o^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/13 21:47
きよしちゃんin明治座
きよしちゃんin明治座 昨日は、明治座公演(≧∇≦) きよしの銭形平次のお芝居。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/06 09:46
きよしちゃんコンサートin川口リリア
きよしちゃんコンサートin川口リリア 昨日は、きよしちゃんコンサート! 川口リリアでした(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/14 09:42
きよしちゃんコンサートin中野サンプラザ
きよしちゃんコンサートin中野サンプラザ きよしちゃんコンサートin中野サンプラザ 今日は、デビュー記念日!14周年おめでとう(≧∇≦) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/02 20:09
きよしちゃんコンサートin大宮ソニックシティ
きよしちゃんコンサートin大宮ソニックシティ 大宮ソニックシティにてきよしちゃんコンサート(*^o^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/21 19:42

トップへ | みんなの「きよしちゃん」ブログ

MAPLE きよしちゃんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる