アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「トールペイント」のブログ記事

みんなの「トールペイント」ブログ


くろむぎさんにて作品展(*^_^*)

2017/11/28 18:01
画像



さいたま市見沼区にあるお蕎麦やさん、
くろむぎさんにて。

トールペイントの作品展を開催します。


東大宮のちよもと教室の
ちろちゃんの生徒さん仲間たちです。

画像



クリスマス作品や


画像



お正月作品。来年の干支の犬ちゃんの
お雛様ボード(#^.^#)


画像



ナチュラルな作品も!


画像


少しですが、小物の販売もあります。

画像




可愛い作品を12月24日まで展示します。
美味しいお蕎麦を食べながら
ご覧になってください(*^_^*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


素敵な3姉妹作品(#^.^#)

2017/11/18 14:10
素敵な3姉妹のような作品が
出来上がりました!


川島先生デザイン。
アンジュさんのフレンチボックスに
シルクスクリーン技法で
バックグラウンドを作りました。


3人3様の地色、タッチで
それぞれ素晴らしい出来上がりです。


先日ご紹介した作品と共に
完成品をご紹介しまーす(#^.^#)


Kさん。グレーがかったベースを
使われて。透明感のある薔薇が
見事ですねー!
画像



素敵なバスケット!うわー!素敵!
繊細な文字がオシャレです(#^.^#)
画像



Sさん。タッチが薄いのでは?と、
心配されていましたが、
全く心配ない素晴らしい出来上がりです!
シェイドとハイライトで
はっきり!素敵??!
画像



可愛い優しい色使いのメガネたて。
何個でも欲しいですね(*^_^*)

画像




Sさん。はっきりしたタッチで
バックグラウンドとのコントラストが
いい感じですねー!

画像



なんと!
馬車のモチーフは
手描きですっ!!素晴らしい(#^.^#)

画像



Nさん。ご友人にプレゼント(*^_^*)
表札です。

画像


濃紺とホワイトだけでシンプルに。
周りのレースは、細かいドットで
入れてあります!
大変喜ばれたそうです。

嬉しいですね!


みなさんいつもありがとうございます(*^_^*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


みなさんの素敵な作品(*^_^*)

2017/10/20 17:24
昨日は、くろむぎさんにて
夜の蕎麦懐石をいただきました!


なんと!チョークアート白墨堂の
ゆか先生とあんみ先生が
来てくださいました(*^_^*)


マスター囲んで、パチリ!

画像



美味しいお料理と、楽しい仲間と
おしゃべりもはずみました!
ありがとうございました(*^_^*)


さて!
みなさんの素敵な作品を
ご紹介しまーす。


みなさん、仕上げが早すぎて
びっくり??!!素晴らしいです。


びっくり大賞は、まず、Sさん!

画像



川島先生の本より。
なんと!シルクスクリーンの馬車を!

なんと!ライナーで


描いてくださいましたぁーー!


すごいですね??(*^_^*)


裏もバッチリ。渋い色合いで
おしゃれですね??。
画像




びっくり大賞、お二人目は
Kさん(*^_^*)

あっという間に出来上がりました!
素晴らしいです(*^_^*)


画像






裏面には、
カリグラフィーのカッパープレート体の
書体を、ライナー筆で!!

画像




え?もう出来上がったのですか?

お教室中に、表面の余白にも!

きゃー!素敵!
画像



この、ラブリーな色合いで
メガネたてを作られたのは、

Sさん(*^_^*)


この、ピンクの薔薇が可憐で素敵!

周りの小花も、バッチリですね!

画像



素敵なので、角度を変えて(*^_^*)

ペンを入れて良し。
メガネを入れて良し。

中にラバーが貼ってあるので、
傷防止になる優れものです。
画像




こちらは、今日、はじめて
トールペイントを描かれた
体験でいらした、Hさん。

あらかじめ、下準備をして
文字も描いてますので
一日で完成してお持ち帰りです!


画像



ブルーのお花をチョイスされました。

涼しげで素敵ですね??!

ありがとうございました!!


みなさん、ホントに素晴らしいです。
いつも刺激をいただいています!
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


素敵な作品がたくさん!

2017/10/08 18:11
素敵な作品がたくさん出来上がりました(*^_^*)


自宅教室のSさん。

岸本先生デザインの
多肉のプレートを、
小さな額にアレンジ。

周りのアンティーク仕上げ、
オシャレですね??(*^_^*)


画像



自宅教室のAさん(*^_^*)


クリスマス作品です。
ピコットのパケットより。


背が高いカットアウトの素材です。

透け感のある、リボン!
立体感あるポインセチア!
豪華な仕上がりですね??!

画像




先日ご紹介した、Kさんのお父様への
米寿のお祝い。


文字が入り、完成されましたー(^O^)
素晴らしいですね??!

画像




Sさん、ダストボックスの
裏面です(*^_^*)


とーっても素敵なので、
写真撮らせていただきました!


川島先生デザイン。


画像


素晴らしいので、
表面を、もいちど、ご紹介します!


画像



Kさん(*^_^*)


ミニトレイを完成されました!

小花、すごく細かいんですよ?。
細かいサイドローディングも
素晴らしいですね??!

繊細で、上品な仕上がり。
Kさんみたいです(*^_^*)


画像


我が家の玄関に。
ハロウィンコーナーです!

画像



みなさん、いつもありがとうございます
m(__)m
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


素敵な作品!1年ぶりも。

2017/09/30 23:52
みなさんの素敵な作品を

ご紹介しまーす!

Tさん。昨年5月ころより
家庭の都合で、お教室をお休みされて
いましたが、1年ぶりに
今月から、またいらして下さいました(*^_^*)


作品も、途中になったままでした。


今日、完成されましたよ??!


画像



トイレットペーパーのホルダーです。

画像



上部には、小物入れがあります。

画像



ピコットのパケットより。


Sさん(*^_^*)
素敵な、トレイを完成されました。


大きなトレイです。
シルクスクリーンと、ステンシルで
模様をつけました(*^_^*)

少しだけ、小さな葉っぱと
つるをプラス。

画像



素敵ですね??!

Sさんは、スイーツ作りの名人なのです。
素人の域を超えています(*^_^*)


薔薇の部分を拡大!!

画像



繊細な素晴らしい出来栄えですね!


川嶋先生の本より。



みなさん、いつもありがとうございます。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


みなさんの素敵な作品です(*^_^*)

2017/09/23 15:45
みなさんの素敵な作品が

たくさん出来上がりました??!


Kさん。米寿を迎えるお父様に
プレゼントされるそうです。
ラタンボックス。

画像


レンガも、グラスも、リアル!
素晴らしいですぅーー!
拡大してみました??(*^_^*)
画像



ピコットのパケット、縦の
タペストリーデザインを横に縮小して
アレンジ。お祝いの文字は
カリグラフィーで。
文字入る前に、出来上がりをパチリ!


画像



米寿を迎えられた、生徒さん。

Kさん(*^_^*)
みなさんの尊敬を集めておられます。

画像



角度を変えて。

画像


リモコンとティッシュボックス。

リアルなレース部分は、川嶋先生の
シルクスクリーン技法で。
デザインは、ティーチングフリーより。

色使いがとても可愛いです。
アメリカーナのDA286の
テラコーラルを、シーラーを混ぜて
ステインに仕上げました。

リボン部分も本当に
素晴らしいですよね?(*^_^*)



画像



こちらは、オーバルのダストボックス。

Sさん(*^_^*)

川嶋先生の本より。

バラの描き方、すごく難しいのですが、
クリアファイルに図案をはさんで
工夫され、熱心に練習されました!

すごく素敵に出来上がりました。

画像


上部は、ステンシル仕上げ。

全体に、シャンパンゴールドを
加えたので、キラキラしています。

素晴らしいですね??(≧∇≦)


画像


自宅教室のKさん(*^_^*)

丸いお盆です。岸本先生デザイン。
ナチュラルでシンプルですが
とてもオシャレです。

画像


これは、自宅玄関に飾っています。
秋っぽいので、出してみました。

8年くらい前に作品展用に描きました。
岸本先生デザインをアレンジ。

美女と野獣の歌詞をカリグラフィーで
描いて、コピーして、
板にシーラーで貼り付けて
薔薇を描いています。


画像



岸本先生デザインの
12ヶ月のリースより。

ドライフルーツのシブいデザイン。

画像



これは、以前、同期のKさんから教えていただきました。

ピアノ型の小物入れです。

津田典子先生デザイン。
繊細な感じが素敵です。


画像


中は、こんな感じ。

ピアスとか、アクセサリー入れです。

音符のスタンプ使いが、テンション
上がりました??!



みなさん、いつもありがとうございます(*^_^*)



記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


素敵な作品です!

2017/09/01 21:57
素敵な作品が、たくさん出来上がりました。


先日ご紹介した作品と
同じ川嶋先生のデザインです。

ベースを少し濃いめにされて
引き締まった印象で、素敵です!

Kさん(*^_^*)
ふたの上にも、小さなバラが!
オシャレ(≧∇≦)


画像



ふたの裏には、
こんなに可愛いブーケが!

画像



角度を変えて!ふたの真上から。

画像



Sさん(*^_^*)
エスニックデザインが、とても
いいですね??!
細かい作業が多いので、実は
敬遠されがちなこのパケット笑笑。

根気がいりますが、あっという間に
出来上がりました??!


画像



ハッキリした色目が、エスニック感を
より引き立てていますねー!


画像



Kさん(*^_^*)

素敵??!こんなラブリーな
お家に住みたいですね!


画像



少しアレンジ。屋根に小窓つけてみました(*^_^*)

画像




これは、キュートさんのオーナーの
Tさんがお客様からオーダーされた、
プリザーブドフラワーのアレンジ。


あまりに素晴らしいので、パシャリ。


真っ赤な薔薇を、こ、こんなにっ!
しかも、大輪っっ!!

めちゃくちゃゴージャス(≧∇≦)

ゴージャスすぎでーす(≧∇≦)


画像



この薔薇が似合う、素晴らしい
豪邸なのでしょうねぇ(*^_^*)


庶民派の我が家には、とても
似合いましぇん。笑笑。


納品される前に見れてよかったです!


記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


大宮そごうにてイベントです

2017/07/29 16:19
大宮そごうにて

作品販売イベントに参加します


画像



キュートさんのブースにて
皆さんと一緒にお世話になります

画像


いつもの小物たち


画像



夏っぽいティッシュボックス

画像



シルクスクリーンを使った
ミニボックス


画像



ウェルカムボード

画像



画像




いつもの薔薇デザインが多いですが笑。


画像


画像




他にも60ブースほど出展予定です。

かなり見応えありそう!


楽しみですね(≧∇≦)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


オシャレな作品たち。

2017/07/21 17:07
素敵な紅茶入れが
たーくさん出来上がりました(*^_^*)


紅茶の他にも、ふりかけなんか
入れてもいいですし。

コーヒーのお供、ポーションミルクや
お砂糖なんかもいいですね。



何個あっても、プレゼントにも
最適ですね??!


Kさん。
ピコットのパケットより。

画像


蓋。真上から。
画像


蓋の内側!きゃー!可愛い。

画像


エスニック調で、このデザイン見た時は
みんな、素敵、素敵と購入。

ディレクション見て、びっくり!


メチャクチャ細かい。

よく仕上げてくださいました(≧∇≦)
グロスのニスが、また大正解!


画像




Sさん。川嶋先生デザイン。

シルクスクリーンの仕上げ。
グレーのストライプがオシャレぇ(*^_^*)

難しいストロークですが、
練習の成果が出ていて、きれいです!!

画像




蓋の真上から。

画像


横は、少し控えめな薔薇を。

画像


先日、完成された、Sさんの作品を
再度ご紹介。

同じデザイン、同じ花の色でも、
ベースの色が違うと、感じが
違いますね?。

どちらも素敵??(≧∇≦)

画像


蓋の内側。
文字も工夫されてます。
画像




Sさん。

以前描かれたボードの裏に。

朝顔(*^_^*)涼しげです。

ティーチングフリーデザインを
アレンジしました。

画像




表は、こんな素敵な薔薇でした!

画像



皆さんのアレンジ力や
アイディアがすごくて、刺激になります。


暑い中、本当にありがとうございます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


素敵なプレゼントですね。

2017/07/18 16:01
毎日毎日、暑いですね?!

体調に気をつけてお過ごしくださいm(__)m


暑い中、お教室においでくださり
本当にありがとうございます(*^_^*)



素敵な作品をご紹介します!


Kさん(*^_^*)

プレゼント用に、タオルハンガー。

世界に一つだけの
素晴らしいプレゼントですね?。

優しい色合いのスミレ。
画像



幻想的な色使いのパンジー。

画像


影の付け方が難しい薔薇です。
画像


オイルペイントの図案より。
アクリルでアレンジしました。
画像




いづれも、大変素晴らしいです!
プレゼントされた皆さん、
喜ばれたことでしょう(*^_^*)


ティーチングフリーデザインより。



Sさん(*^_^*)

川嶋先生の新作本より。

シックな色使いの薔薇ですね?。

しっかり練習されて
難しいストロークもきれいです!


ティーストッカー。
紅茶や、ふりかけにも最適です。

画像


画像




ふたにも四隅につぼみをデザイン。

つるも自然でいい感じですね!
画像



あらあら!
ふたの内側にも!

すご?い。オシャレ(*^_^*)

画像




いつもありがとうございます!

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
暑いですね?!涼しげな作品を。
暑いですね?!涼しげな作品を。 毎日暑いですね?! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/10 15:54
素晴らしい作品ですーー(*^_^*)
素晴らしい作品ですーー(*^_^*) 素晴らしい作品ですーー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/21 16:13
アイデアがすごいです!
アイデアがすごいです! 皆さん、素敵な作品が出来上がっています(*^_^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/12 21:21
米寿おめでとうございます(*^_^*)
米寿おめでとうございます(*^_^*) Kさん(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 18:51
素敵な作品(*^_^*)
素敵な作品(*^_^*) 素敵な作品が出来上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 18:05
素敵な景色と素敵な作品たちと
素敵な景色と素敵な作品たちと 先日、幸手の権現堂堤に行ってきました。桜は、もう終わりでしたー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/18 15:36
素敵な作品でーす(^o^)/
素敵な作品でーす(^o^)/ 不整脈のお薬もらって、 体調が良くなって、お教室再開 しています(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 16:52
みなさんの素敵な作品(^o^)/
みなさんの素敵な作品(^o^)/ みなさんの素敵な作品、 たくさん出来上がっていまーす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 16:51
今年もありがとうございました
今年もありがとうございました 今年も終わりですね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/28 08:34
トールペイント作品展
トールペイント作品展 トールペイント作品展開催中です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/07 20:10
素敵な作品です(^o^)/
素敵な作品です(^o^)/ 素敵な作品です(^o^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/05 20:48
クリスマスマーケットに参加します
クリスマスマーケットに参加します 12月1日、パレスホテル大宮にて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/28 15:11
素敵な作品です(^ν^)
素敵な作品です(^ν^) またまた素敵な作品です(^ν^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/26 20:34
HAPPY HALLOWEEN(^o^)/
HAPPY  HALLOWEEN(^o^)/ もうすぐハロウィンですね?(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/26 18:11
素敵な作品完成です!
素敵な作品完成です! みなさん、素敵な作品を完成されています(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/24 21:01
しばらくお休みしますm(_ _)m
しばらくお休みしますm(_ _)m 今月いっぱい、お教室をやって 来月からお休みにしようと思ってましたが、体調が悪くなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/05 14:27
負けずに描きましたー(^o^)/
負けずに描きましたー(^o^)/ みなさんの方が上手なんではないか ーー(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/15 20:49
素敵なみなさんの 素敵な作品です(*^o^*)
素敵なみなさんの
素敵な作品です(*^o^*) 素敵な作品が たくさん完成しています(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/20 19:28
春なのにぃ
春なのにぃ 寒暖差が大きい今日このごろ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/10 18:43
プラバンのセミナー
プラバンのセミナー 岸本先生のセミナーに 行ってきましたーー(*^o^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/16 20:10
素敵な作品(*^o^*)
素敵な作品(*^o^*) 素敵な作品いっぱいです(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/03 09:46
日本橋三越トールペイント展
日本橋三越トールペイント展 日本橋三越にて トールペイント展、開催中です(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/16 18:31
お正月の準備OKですね!
お正月の準備OKですね! お正月に向けての作品です(*^o^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/12 17:40
ハッピーハロウィン(*^o^*)
ハッピーハロウィン(*^o^*) ハロウィンの季節ですね(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/29 16:50
素敵な大作ですね?(*^o^*)
素敵な大作ですね?(*^o^*) リビングワゴンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/04 18:06
和風ペイントもいいですね?
和風ペイントもいいですね? 和風ペイント(≧∇≦) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/12 15:04
銀座でセミナー
銀座でセミナー 昨日、銀座ソレイユにて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/19 19:36
暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます 暑中お見舞い申し上げます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/07 08:34
アレンジいろいろです(*^o^*)
アレンジいろいろです(*^o^*) 岸本先生のカレンダーの アレンジ作品(*^o^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/26 14:19
素敵な作品、どんどん出来てます!
素敵な作品、どんどん出来てます! うわー(*^o^*) 大作ですね!Kさんです(*^o^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/05 17:30
T-Po祭り(≧∇≦)
T-Po祭り(≧∇≦) トールペイントの師匠 岸本照美先生の作家生活25周年を 記念して作品展が開催されました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/04 19:26
夏らしい作品ですー!
夏らしい作品ですー! 岸本照美先生の今年のカレンダーより (≧∇≦) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/25 19:53
T-Pocket祭り25thアニバーサリー
T-Pocket祭り25thアニバーサリー トールペイントの師匠 岸本照美先生の作家生活25周年を 記念して、開催されます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/14 17:20
生徒さん作品
生徒さん作品 生徒さん作品(^○^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/06 19:46
生徒さん作品。メガネたて?(*^^*)
生徒さん作品。メガネたて?(*^^*) 生徒さん作品です。 メガネたていっぱい!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/27 19:19
銀座でクラフトマルシェ
銀座でクラフトマルシェ プランタン銀座にて クラフトマルシェ(^○^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/20 18:07
キュートさん看板
キュートさん看板 キュートさんの新しい看板です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/23 12:14
生徒さん作品(^○^)ミニトレイ
生徒さん作品(^○^)ミニトレイ 生徒さん作品(^○^) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/26 17:35
生徒さん作品(^○^)カントリー
生徒さん作品(^○^)カントリー 生徒さん作品(^○^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/17 21:54
生徒さん作品(^○^)クリスマス
生徒さん作品(^○^)クリスマス クリスマス作品です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/17 21:50
生徒さん作品(^○^)
生徒さん作品(^○^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/05 21:18
チョークアートイベント開催中
チョークアート白墨堂 イベント開催中です(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/12 14:02
夏らしい額!もう1枚(^○^)
岸本先生の2014年カレンダー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/10 12:22
夏らしい額にしました(^○^)
岸本照美先生デザイン ナチュデコ手法です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/10 11:27
ちろちゃん作品展(^^)
ちろちゃんと、お教室の生徒さんたちによる トールペイントの作品展が あります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/29 20:12
台湾旅行!3日目。感動編
yukoさん、satokoちゃんと朝7時30分に出発! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/04 17:30
ワンコイン体験やってます!
東岩槻駅前のキュートさん(*^_^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/04 18:16
軽井沢(*^_^*)
娘の高校の時のママ友4人で、軽井沢に行ってきました! 日曜日は、すごい雨だったので、駅の目の前にある アウトレットでお買い物(*^_^*) 濡れずに、バッチリ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/11 09:12
生徒さん作品(*^_^*)
生徒さん作品(*^_^*) やっぱり大人気!薔薇です! 小物ボックスとロールペーパーホルダー。 トイレットペーパーを横からくるくる出します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/07 12:35
生徒さん作品(*^_^*)
生徒さん作品(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/10 15:40
生徒さん作品(*^o^*)
生徒さん作品(*^o^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/21 16:49
吊るし雛できました(*^o^*)
岸本照美先生考案、ナチュデコ手法です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/13 14:38
生徒さん作品(^^)
 さきほどの地震はびっくりしましたね〜〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/07 21:30
ちろちゃん作品展(^^)
 ちろちゃんが作品展開催しました〜〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/30 18:39
生徒さん作品
クリスマス作品! ミニミニ額です。裏にはお正月を描きます。 フレームを共通で使うので、工夫しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/15 18:02
ワンコイン体験です
 お世話になってます!キュートさん、4周年記念!!  おめでとうございます(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/13 19:35
生徒さん作品(^^)
 生徒さん作品です!みなさんすごいです〜〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/29 17:31
生徒さん作品
生徒さん作品(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/29 10:37
ジョイフル販売イベント開催中で〜す!
 ジョイフル本田 幸手店にて 販売イベント開催中で〜す!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/20 18:01
サロン de セミナー(^^)
今日は、アンジュさんにて岸本先生のセミナー(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/28 21:38
作品展〜おまけの話〜
 全国から公認講師が集まり、初日27日の夕方から全体飲み会。  宴会も50名参加とのこと。こんなに女性ばかりが集うとそれはもう、すんごい迫力です    くじ引きでは、これまたびっくりの4人席!  先輩方と一緒で、えええ〜!!と、ど緊張してましたが、  大変気さくに話してくださり本当に楽しかったです!  ちなみに私はノンアルコールビールで、しらふでしたぁ〜〜  酒飲んでも飲まなくても、うるさくてすみません・・・・  ありがとうございました〜〜!!    ブログみてるよ!と先輩方... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/30 14:00
作品展〜力作ぞろいでした(^^)!
 27〜29日まで三郷市文化センターにて開催された  岸本照美先生主宰「スタジオT-Pocket」作品展!  大盛況でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 13:24
トールペイント展は、戦いの場(爆)
今日は、日本橋三越にて、トールペイント展。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/21 18:21
バラの絵付けでっすぅ〜(^^)
 ご依頼があり、バッグに絵付けでっす(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/13 18:25
からふる〜〜ワンコイン体験〜〜
 キュートさんでのワンコイン体験(^^)!  今日予約いただいていたのは、3名でしたが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 20:23
新装開店〜〜(^^)!
 東岩槻の「キュート」さん、店舗移転し、新装開店〜〜!! これまでより、さらに東岩槻駅に近くて、遠方からお越しのお客様にも便利! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/24 21:06
ジョイフル幸手!イベントやりま〜す!
 今日、7月6日から20日まで、イベントやりま〜す! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/06 17:56
これが、カフェ用のお皿
 これが、依頼いただいたカフェ用のお皿。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 21:33
アート&ライフマーケットinさいたま
 今年も参加です!トールペイント作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/22 17:01
ナチュデコセミナー
昨日は、三郷にてナチュデコのセミナー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/15 09:29
浦和パインズ(^O^)マダムの祭典♪
今年も参加しますよ♪ マダムの祭典(^O^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/09 16:46
今年も描いたなぁ〜
昨日は、家族総出で大掃除。てきと〜な性格なもんで、 なんてったって、苦手・・・・しかも、カラダがゆうこときかないし。役たたず。 お掃除奉行のたかちゃんが、きれ〜いにしてくれました・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/27 18:49
平井ミニセミナー(^^)
 今日は、平井ミニセミナー。    こんなにステキなピアノが出来上がりました〜〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/17 21:00
爆描きスイッチ(≧∇≦)
昨日、今日とひさびさ家にこもり、爆描きモードです(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/10 17:44
秋のセミナー作品(^O^)
昨日は、アンジュさんで岸本先生のセミナーだった(o^∀^o) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/27 17:09
ワンコイン体験作品は、これ!
 キュートさんにて、ワンコイン体験開催中〜!    なぜか、私の体験は、ご年配の方が多い(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/17 11:34
これでもか!ハロウィン・・・
 なんだか、急に寒くなって・・・秋だなあ〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/28 17:02
ご注文の品、作成中・・・
 ご注文いただいた、ティッシュボックス。全部同じ図柄でよい、とのこと。 トレースなしで、さくさく描き込む〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/14 18:32
三郷セミナー!
 昨日は、三郷でセミナー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 16:19
看板、完成〜〜(泣)
 看板、ようやく完成いたしました〜〜(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/07/21 19:32
ぷらっとギャラリー今日から開催です!
  昨日、搬入してきました〜自分たちで展示するのかと思ったら〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/10 17:55
ぷらっと作品展示販売しま〜す!
 東大宮駅前、エムズマーケットが「ぷらっとギャラリー」に改名しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/07 19:55
クラックル入り(泣)春色セミナー作品
今日は、岸本先生のアンジュセミナー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/27 17:22
ひさびさ参加のカントリーマーケット(^^)
 ひさびさに参加します!ベルクス東大宮店の2階にて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 20:38
T-POCKET 作品展2010 開催です!
 いよいよ本日より31日日曜日まで開催です! 三郷市文化会館にて10時から5時までですよ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 21:31
不動産屋でトール??
 今日は、エムズの体験トール教室だった。 いままでは、エムズの店内でのテーブルでだったが、 狭い、というので今回から、別の場所で行うことになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/25 22:01
初仕事は、やっぱり薔薇ですぅ〜(o^∀^o)
今日が私の仕事初め(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/05 16:11
マダムの祭典!!大盛況でした(爆)
 クリスマスムード満点のエントランスがお出迎えの、ホテルブリランテ武蔵野!! マダムの祭典、アート&ライフマーケットinさいたま! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/02 20:48
もうじき開催!アート&ライフマーケットinさいたま
 アート&ライフマーケットinさいたま!いよいよあさってになりました!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/30 18:13
当選しました!!参加決定ですっ
(写真は、去年の夏エムズマーケットでの作品展) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/11 16:12
テーブル崩壊・・・売上も崩壊・・・マーケット(泣)
 今回も参加のカントリーマーケット。 初日、運動会の影響か、お客さん、少なっ(泣)売上も少なっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/05 20:51
ちょっとハロウィンもあるよ、マーケット!
 恒例、東大宮ベルクスでの「カントリーマーケット」 今回は、他のブースでも、早くもハロウィン作品が・・・ 私たちのブースも、ちょっとだけハロウィン(^^)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/04 22:20
これは素敵〜〜和のトール〜〜
 今日は、うふふ先生の和のトールセミナー! みんなでわいわい言いながら、習ってきました。 すんごく腕を試される作品。厳しく(?)ご指導いただき ようやく完成!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 21:13
エンジョイコース、完結だよ〜〜ん
 夏休み中に、絶対完成するぞ!と心に決め、頑張ってみましたあ〜 販売品も描かなきゃ、なのですが・・・・オーダー作品やら体験準備やら 月末は、娘の吹奏楽部の定期演奏会のお手伝いやら。 息子の高校PTAの歌舞伎鑑賞会やら・・・ 夏休み、ヒマじゃね??とおもっていたら、以外に忙しかったわ。ふうう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/18 21:08
エンジョイソーイングでエンジョイ銀座!
 岸本先生セミナー「エンジョイソーイング」 自由素材ということで、カレンダーの素材に描きました〜!  もともとは、楕円にデザインされたもの。四角となると、空間が・・・ 空いた空間には、クロスステッチで、ふみちゃんの「F」をいれてみましたっ! みなさん違った素材でも、工夫されて、とても素敵に仕上がりましたよん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/09 13:43
は〜〜。ためいきの出る、ビックリマーケット・・・
 始まりました!またまた参加、ベルクス東大宮店にて8月5日まで開催。 「カントリーマーケット」今回は、1階、スーパーベルクスとドラッグストアウェルシアの 間スペースです。お買い物に来たお客様が、帰りにのぞいてくれるので まあまあの人手。夏休みということもあり、普段の平日よりも朝からお客様の 数がおおいかな??? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/31 17:26
相撲みながら、描いてます!
 31日から、またまたベルクス東大宮にて「カントリーマーケット」に 参加します〜〜!今週は、プレートの新作を描いてます〜〜 ときに、きよしちゃんのDVDを見ながら〜ときにMichael(マイコー!) を聞きながら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 21:50
てるてるローズ完成〜〜!
 先週金曜日、三郷で習ってきました〜〜! 本日完成いたしましたよ〜!    空間に、英文字入れてみましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/21 20:48
しつこいほどに・・・
 ペットボトルホルダー!! ここまでくると、ほんと、しつこいね〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/15 20:58
素敵だけど、がっかりレストラン
 はるばる行ってきました。JDPAの作品展inみなとみらい! まずは、限定のくまちゃんのウエディングのDPセットを急いで購入!! 岸本先生のテルテルローズとレースの作品を探し出し、ガン見〜〜 う〜ん。素敵〜〜。他を圧倒する存在感を出していたようだった。さすが! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/25 22:49
飛び入り参加のローズ練習部隊
 ようやく描けました!てるてるローズ! 三郷教室に飛び入り参加してきました〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 22:06
レースとバラでラブリー路線??
 今月26日からのカントリーマーケット用に作品を書き溜めております! スタンプペタペタ、レースでステンシル、盛りに盛って、ブリブリです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/16 09:19
好調!ガッチリマーケットか
 東大宮、スーパーベルクスでのカントリーマーケット開催!! 今回は、最初から売れ行き好調!!これは、なかなかである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/04/25 21:54
めんこいマイブーム!
 最近、はまっているもの・・・ケイタイストラップ フェルトのクマくん。手作り仲間のKさん作品!エムズで一目ぼれし、購入。 めちゃかわいくて、白クマくんも追加で購入!!  あみぐるみのワンコは、キュートさんで一目ぼれだワン マグネットも、ストラップもいろんなワンコがいて、ワンコ好きには、たまんないかも。 しかも、すんごいお安い。うれしいワン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 21:38
カーネーション
 カーネーションの手鏡 描いてみました〜〜。オーロラストローク、何回も練習し、ようやく 形になったかな。  ついでに、レースペーパーでステンシルした、コルクなべしきにも。 ちょっと、ピンクが強すぎて、どうしようと思ったけど、まあまあの出来かしら。 クラフトワールドで、コースターのセットが安かったので、調子にのって 描いてみた。ライナーだけで、図案いらず。簡単〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/10 21:35
悪そうなヤツだぜ、金太郎〜〜
 金太郎、アレンジしてみました 布を貼ったプレートに描いたので、バックのかぶとは、チェック模様に してみた〜〜こいのぼりも、一匹増やしてみましたっ!! ふきながしが、イカみたいになっちゃったあ〜〜(泣) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/02 21:34
ひさびさ、エンジョイであります
 レースサンプラーをとばして、クローバーから先に描きました!! 今の季節にぴったりで、さっそく飾りましたあ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 21:24
カントリーマーケットin東大宮
 3月1日(日)東大宮のスーパー「ベルクス」 (16号線沿い) 2階で、カントリーマーケットに参加します!!  午前10時から午後6時まで開催ですう〜〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/24 21:29
新作まつりだよ〜〜
 娘の公立高校受験、書類提出も無事完了。受験票が、冷蔵庫に貼り付けられ 本番を待つのみとなりました。クラスの8割以上が公立を受験するらしい。 兄の時よりも、多いかも・・・このご時世のせいなのかしら?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/28 20:38
おひなさま(^^)!
 おひなさま、今年も描きました!! またまた、少し顔を変えてみてしまったよ〜〜 お口がなかってので、おちょぼ口を描き加えたのだあ〜 成功か??ぐわははは!!見てのお楽しみ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/16 21:51
続けて、完成!
 エンジョイ作品、続けて完成いたしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/26 20:25
ツリー&ツリー
エンジョイ作品、ようやく再開です!! 3作品もため込んでしまって・・・・ とりあえず、クリスマス作品から。今年中に、あと2作品描くぞっ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/24 20:11
プチカントリーマーケットで仕事納め
 本日12月22日(月)より、27日(土)まで、プチカントリーマーケットに参加。 国道16号沿い、健康ランド「湯のさと」の向かい、「パトリア東大宮店」の1階です!! スーパー「ベルクス」や、ダイソーが入っている、店舗です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/22 20:34
爆描きでリカバリ〜
昨日、今日の爆描き分(*^o^*)久々にアップ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/12 19:43
クリスマス爆描き、第2段!!
 なんか、自分らしくない、とってもスイ〜〜トな、くまりんをかきました〜〜 明るい色使いだし、あま〜〜い感じ。こういうのも、たまにはいいかも〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 22:47
プロジェクトK ニュース!
 定例会、及び作品販売のお知らせ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/10/15 19:32
看板、完成(^^)!
 東岩槻にある、手作りのお店「キュート」さん ご依頼の看板が出来上がりました〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/03 20:46
キュートさん、開店!工房MAPLEも開店?!
 看板とプレートを作成依頼されていた、「キュート」さん、本日開店です OPENおめでとうございます〜〜 開店にあわせ、ご依頼のプレート3点を納品してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/27 13:51
Bigな依頼(◎o◎)!!
爆描き、爆描き(≧□≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 18:11
復活〜〜!ハロウィンまつりだ〜〜!
 体調、ようやく復活いたしました咳はまだ出るけど〜 今日は、むくみもとれて、うそのようにほっそりした足!顔もすっきりした感じ。 だるさがないと、こんなにちがうんだなあ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/08 16:52
プロジェクトKニュース!
  夏休みも終わりましたあ〜〜作品展もおわりましたあ〜〜(脱力〜〜) かなり遠くからおいでくださったり、久々にお会いできた方などなど・・感激・・ わざわざ足を運んでくださり、本当にありがとうございました   写真は、ただいま、注文いただいた「ハロウィーン」作品などを、爆描き中であります 完成したのが、この三つ子ちゃん。このほかに、10点ほど、今週中に完成予定です!ケケケ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/04 21:38
雨の中、作品展、ありがとう〜〜!
 しとしと、雨の降る中、はじまりました!はじめての作品展 と、いうか半分は、展示販売!!お店なので、非売品ばかりでは、困る、とのこと。 ごもっとも! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/25 22:05
おっ!!作品展やっちゃいます!!
 な、なんと!!私、きよし「T-Pocket MAPLE」の作品展を開催しちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/22 11:46
大宮セミナー作品、完成!!
 昨日は、大宮でプライベートセミナーがありました トールはもちろん、岸本先生のトークもいつもながら楽しくて!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/07 21:42
吹奏楽♪くまりん
ようやく、エンジョイのくまちゃんが完成しました(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/03 18:09
久々、爆描き♪
昨日は、エムズで体験会であった(*^o^*)在庫が少なくなったので、帰ってから、久々に爆描きしたo(≧∀≦)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/10 12:00
定例会で元気もらう!
 今日は、同期の定例会であった 大好きなタイ料理で、しかも個室!例のミーティングも他のお客さんの迷惑に ならずに、終了!!!なかなかよかったです!幹事さん、ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/21 21:23
プロジェクトKニュース!
 写真は、今日のボックスです。お店番だったのでした! プロジェクトKでお預かりの何点か、売れましたよ! ありがたいことです!(来たお客様に、自分のボックス、PR作戦!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/12 22:26
営業活動♪
昨日は、エムズマーケット土呂の店じまいであった(ToT) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/02 10:00
TAMA先生セミナー(^^)v
シーノ大宮にて、TAMA先生のセミナーがありました(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/04/29 19:01
Welcome to 東大宮!
 みなさん、遠いところ、東大宮にようこそ!!でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/23 21:24
行ってきました♪
ちろちゃんの作品展に、TAMA先生たちと行ってきました(*^o^*) 写真は、ちろちゃんのオリジナルカリキュラムだよ♪かわいいから、私も習いたい〜(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/11 20:31
営業、営業!
委託販売のご依頼がありました(*^▽^*)/土呂のお店で、出会った、手づくり雑貨と、クッキーの店、鷲宮町のベルハウスさんです(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/04/09 22:10
手づくりの店、移転
さいたま市北区土呂町にある、♪手づくりの店、エムズマーケット♪が移転します(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/04 11:59
プロジェクトKニュース
写真は、手づくりのお店へ納品する作品(^-^)/ご年配の方用に、鮮やかな色を心掛けた(*^▽^*)/今日、サンケイの担当者さんから連絡がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/31 18:21
ウェディングプレート♪
オーダーをいただいていた、ウェディングプレートがやっと出来上がったよ(*^▽^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/03/27 09:21
体験会(^O^)
東大宮コミュニティセンターでの体験会(≧□≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/02/25 13:52
ぷりてぃ♪
昨日、アンジュセミナー、ビオラノートを受講(*^▽^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/22 18:15
おたのしみ体験会
東大宮コミュニティセンターで、おたのしみ体験会を開催(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/06 13:28
三越トール三昧
日本橋三越トールペイント展に行きました(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/04 23:00
調子にのってみた
手づくりのお店用に、追加で調子にのって描いてみた(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/29 11:31
手づくりのお店番
土呂にある、手づくりのお店の店番でした(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/24 18:15
三郷作品展〜波乱万丈〜
 三郷作品展が終わりました。私には、最後まで波乱、波乱〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/21 17:30
ミニポーチ
 M‘Sマーケット用に描いた、ミニポーチ。ちょっと年配の方向け?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 21:08
ナチュラル〜ティンのボード
がんばって描いてみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 20:37
マイボックス
今日は、土呂にある手づくりのお店、M'Sマーケットに納品に行ってきました(*^o^*) ボックスを借りてそれぞれの作品を展示、販売しているお店です(^^)v トールペイントの人4人いるけど、みんな作風が違います。ま、私のが1番いいわo(≧∀≦)oてが。 ビーズ、編み物、粘土細工、古布リサイクル、他のかたの作品眺めていると、すごく刺激になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 17:10
クローバーのミニプレート
 M‘S用に描いたミニプレート ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/12 21:25
トール体験会
 今日は東大宮コニュニティセンターで体験会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 17:07
スノーフレンド
今日は通院の日すんごく待つのよね(&gt;_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 10:57
クリスマス
 アレンジして描いてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 23:39
トールペイント体験会
 11月12日 体験会で作った作品です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 22:24

トップへ | みんなの「トールペイント」ブログ

MAPLE トールペイントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる