MAPLE

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのチョークアート

<<   作成日時 : 2016/12/19 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、すごーく久しぶりのチョークアート、ワークショップに参加してきました。


渋谷西武です。まさみん先生、マァム先生(^o^)/



可愛いデザインですねー!

画像




後ろのガーデンピックは、何年か前に
イベントで購入したもの。
まさみん先生作です。


チョークアートは、自分でデザインするので、個性と才能がモノを言います。


私は、デザイン苦手なので、最近は
ワークショップとかの参加専門に
なってますね?笑笑。



はじめての方も、こんなに
可愛く出来上がりました。

同じテーブルの方たちの作品を
並べてみました!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
久しぶりのチョークアート MAPLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる