MAPLE

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年あけましておめでとうございます(^o^)/

<<   作成日時 : 2017/01/03 17:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新年あけましておめでとうございます(^o^)/


今年もよろしくお願いします(*^_^*)

きよしちゃんから
年賀状が笑笑。

画像



年末、紅白歌合戦。
きよしちゃん、白雲の城。
熊本城と、水あかり。
最高の歌唱でした。

画像




年末年始は、山形に帰省していました。

今年は、全く雪が無く、暖かく穏やかな
正月を迎えました。

うちの息子、娘も行き、
何年かぶりにみんな揃ってワイワイです。



山形市七日町にある、旧県庁舎。
文翔館。

大正時代の建物って
趣きがありますね!


大きな時計台。うちの父が
メンテナンスなどに関わっています。
画像



中央に、立派な門松。

画像




旧県議会議事堂。

画像



お正月なので、中には入れませんでしたが、普段は、見学出来るそうです。

画像



帰省のたびに、必ず食べるラーメン。
龍上海の辛味噌ラーメンです。

やっぱり、ここが一番美味しい。
山大医学部前店。

画像




さいたまに戻り、今日は、
大宮氷川神社へ。

画像



今年の干支の巨大な絵馬。

画像




お稲荷さん。

画像




おでんと熱燗で、乾杯です(^o^)/





穏やかな一年でありますように
m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
新年あけましておめでとうございます(^o^)/ MAPLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる