MAPLE

アクセスカウンタ

zoom RSS まるで、つわり泣。。。

<<   作成日時 : 2017/04/01 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた体調不良ーー泣。


お薬でおさまっていた不整脈。


また具合がわるいです。


めまいとか、
少しの動悸に、なんだか妙に
ナーバスになっているかも。


また、バクバクとクラッ、が
襲ってきそうで怖いです。


ムカムカ気持ち悪いのが
続くのが不快。まるでつわりみたい。


いまさら、何を産もうってんだい!
笑笑。


気晴らしにと
せっかく出かけても
美味しく食べられないし。


ムカムカで、電車がすごく不安。


どうしちゃったの??わたし。


こまったちゃんのお年頃です。。。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
まるで、つわり泣。。。 MAPLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる