MAPLE

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な作品(*^_^*)

<<   作成日時 : 2017/05/31 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

素敵な作品が出来上がりました。


kさん。みずみずしい
チューリップ(*^_^*)

サイドローディングが大変に
難しい作品ですが、素晴らしい出来上がりですねーー(*^_^*)

素材は、オーバルスツールです。



画像




Sさん。ベースは、カクタスグリーン。
デザインはKさんと同じです。

少し、チューリップの構図を
足しました。


シェイドも濃いめに入れていただきました。映えますね?(*^_^*)


画像



マガジンラックの横の部分。

カリグラフィーの文字を
2号丸筆とライナーで。

根気がいります!素晴らしいです!

しかも!2枚っ(^O^)

画像




Kさん。

ペーパーも綺麗に貼れて、
大作が出来上がりましたー!!
何をいれましょう(*^_^*)



画像


いづれも
ピコットのパケットより。



ついでにアップします。

先週行った、伊奈町のバラ園。

ついに、買ってしまいました。
ピンクのバラ(*^_^*)

枯らさないようにしないと。









画像



画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
素敵な作品(*^_^*) MAPLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる